授業にYouTube、動画撮影の毎日だ

あっという間に過ぎていく1ヶ月。3曲のライブ動画配信も五回目。
緊張するわ。失敗もするわ(笑)。
ここのところ、いろいろな動画を撮影する機会があって、自分の偉そうさとか、反省も多々。
まず持ってコロナで学校には集まれない高校の授業の動画を作らないといけないので、日々鍛えられているという感じだ。自分の科目(キリスト教学)以外にも音楽の授業のゲストで呼んでもらっている。対談で曲作りの話をしているのだけどすごく楽しくやっている。

さて、毎週の3曲「アンコール気分」、今週はちょっと懐かしいものを選んだ。「手とハート」「小さな奇跡」「彼方に想像と予感」
動画はこちら。

リクエストをいただいたものの中で3曲選ぶルールなので、やりたい曲がリクエストでこないとできない(笑)。でも、発見も多いし、リクエストはすごく嬉しい!ぜひ!!YouTubeのコメント欄に!!!

今週末にライブがチケット制無観客配信スタイルでモダンタイムスであるので、こちらは今僕がやりたい曲を自由に選んでやってみようと思う。でも、毎週の「アンコール気分」で再発見した曲たちも入ってくるかもなあ。

大督くんと初めての対バン。一緒に何曲かできるかな?
頑張ります!
チケットのお求めはこちらから。ツイキャスで配信です。
https://twitcasting.tv/daitokuda/shopcart/5619