ハラダイスと石巻!そして物販色々!!

ハラダイスが始まって、一年、震災があって、そのあと、僕とシエスタは石巻で復興支援の機会を貰った。

僕のサウンドロゴとシエスタのアニメーションを使って、復興して行く商店街の店舗に応援動画を送るプロジェクトだった。

石巻・手作りCMプロジェクト

年に数回、石巻を訪れて、町の人たちとどんどん仲良くなった。そして、ハラダイスに石巻のブースができたりするようないなって、それを手伝ってくれる京都の人も出てきて。

今年も有田税理士事務所の有田さんが、石巻の物産をブースで販売してくれることになった!嬉しいな。

物販は食べ物以外にも色々。シエスタはアニメーションにも登場する人形たちを持ってきてくれるし、僕の書籍も発売される。そしてCDたちも。

会場をゆっくり楽しんで欲しいなと思う。

本はこんな表紙!

いよいよ明後日!円山公園音楽堂にてお待ちしています!

14時から開会。19時には終わります。ライブは一部15時から二部17時から。16時過ぎからはラジオの公開録音もあり!

雨上がり(希望)の秋の日を一緒にぜひ!!

日時:2019.10.19.(土) 開場14:00/開演15:00
場所:京都市円山公園音楽堂
出演:原田博行とハラダイスな仲間たち

チケット:大人 前売2500円/当日3000円
学生 前売1500円/当日2000円

ローソンチケット
Lコード:57498
■PC/携帯 http://l-tike.com/
■店頭  :LAWSON・ミニストップ店頭Loppi