今週の土曜日はハラダイス!入口変わります!!

いよいよ週末、10月19日は円山公園音楽堂にてハラダイスライブだ!!ちょっと会場のことなんか説明してみようかな。

いつもは入口は南西角だったんだけど、今年は色々変わります!

そうなのである!いつもよりちょっと北、西側の真ん中辺りから入れます。入るとすぐに屋台が!!そして、進むと物販所。CDもこの日発売の僕の書籍も!!奥にもいい店たくさんです。サインは、ライブ後に!サイン会あります(笑)。

トイレは男女別々。障がい者用のトイレは女性用側にあります。気をつけて!そして喫煙所も今年は場所変更です!

いい席(そりゃあ、前の真ん中です)とって、美味しいものを探しに行こう!!

どんなものが出店するかというと!!!
☆飲食店
●なおかつ、bar藤波→酒、ソフトドリンク
●チタチタ喫茶→珈琲、レモンケーキ
●山科珈琲→珈琲、ハラダイスドリップパック(お土産にぜひ)
●チャンノイ→パッタイ(焼きそば)、豚串など
●ほっぷ→軽食、物品販売
●アイアンシュミーズ→濃い抹茶のパウンドケーキ
●Yume Wo Katare Kyoto→当日のお楽しみ!
あかん、どれも美味そう!!
こりゃあ2時から来ないとね。少し肌寒い季節になりました。
夜までの長丁場!フリースとか薄めのダウンなんかが気持ちいいかも。意地悪な低気圧が悪戯したときのためのカッパと傘もお忘れなく!
スタッフ、演者一同で心からお待ちしています!!