ハラダイス前夜

雨がシトシト降っている。
明日までに降り終わってくれると嬉しいなあ。

今日は素晴らしい1日。色々あったけど、みんな怪我なく、準備を終えた。それだけで本当に感謝だ。
あとは、巻き散らしている迷惑を、丁寧に回収しないとね。

一年に一回集まる大人たちのそれぞれの技術を駆使したステージが、夜の7時くらいに、だいたい完成した。
「毎年、本当にすごいですね」と円山の管理をしている方から言われる。
もう、ステージのセットだけで、1時間くらいお話できるくらいすごいことをやっているんだと、ちょっと嬉しくなる。

みんな、お客さんを喜ばせるために精一杯の準備をしてくれている。そして最後は僕の歌に任せてくれているのだ。何という幸せ。

高校生たちがたくさん手伝いに来てくれた。
舞台を作ってくれているすっかりベテランのスタッフの一人は「10年前高校生で、私皆勤です!」と。す、すごいやん!!ありがとう!!

楽屋で通しリハを盛大に一人でやる。ギターのケアで付いてくれるスタッフと打ち合わせつつ。終わるのを待ってくれていた面々も呼んで、最後はライブみたいになったけど(笑)。

さあ、しっかり寝よう。明日は本番だ。

心からみなさんをお待ちしています!ほんの少しでもいいから、覗きに来てよ。
とてもあたたかい空気が流れているイベントです。

日時:2019.10.19.(土) 開場14:00/開演15:00
場所:京都市円山公園音楽堂
出演:原田博行とハラダイスな仲間たち

チケット:大人 前売2500円/当日3000円
学生 前売1500円/当日2000円