「あの子とその子」リリースしました!

Vocal&Acoustic Guitar:原田博行

Guitar:浅野浩太
Bass:有田さとこ
Keyboard:恩田貴則
Percussion:野本暁
Guitar:日置ナオヤ
Guitar:福島明彦

Recording Engineer:福島明彦

Illustration:桝田千恵子
Design:union.a

2022年10月30日にKBS京都ラジオにて放送されたラジオ番組「ハラダイス版ハンケイ500m」のテーマソング「あの子とその子」がシングルでリリースされました!
毎週土曜日に放送されている「サウンド版ハンケイ500m」と13年目を迎えた原田博行のライブイベント「ハラダイス」のコラボ特番として、多様性をテーマにライブとトークで構成された150分の生放送特別番組「ハラダイス版ハンケイ500m」。その番組の準備段階で、「サウンド版ハンケイ500m」に様々なゲストを招いて、多様性についてのトークを展開しました。その内容から歌詞を紡ぎテーマソング「あの子とその子」は完成しました。

最初は短かった曲がだんだんと内容を膨らませて、今の構成に成長していく3ヶ月。そして、特番では最高のメンバーがバンドアレンジを生ライブで演奏してくれました。
特番でのバンドメンバーが再び参加して、スタジオ録音。素朴で優しいバンドサウンドにのせた、様々な立場で生きる人への応援を込めた楽曲が完成しました。
ぜひぜひ聴いてください!

https://linkco.re/BuzHQugc?lang=ja