10月23日のRADIOハラダイスまで一週間!

久しぶりにブログを書く。
いよいよハラダイスが来週になった。毎年なら、いろんなことに走り回っている時だけれど、結構ゆっくりしている。
お客さんに会場に足を運んでもらうのではなく、ラジオのスイッチを押してもらう、Facebookページを見てもらうっていうライブ。
その難しさはあるけれど、その時間が過ぎても、アーカイブや動画が残るから、ゆっくり楽しんでもらえると思っていて。
2021年のハラダイスが、実は来週から始まるところがあるんかもな。
その準備をしっかりと今週はやろうと思う。
でも、せっかくの生放送な訳で、できるだけ、同じ時間にハラダイスを楽しんで欲しいと思う。

【RADIOハラダイス10月23日!】
KBS京都70周年記念 特別番組
ハラダイス×サウンド版ハンケイ500m
2021年10月23日(土) 13:00 ON AIR

ラジオはKBS京都:FM94.9/AM1143
radikoで聞くなら:https://radiko.jp/#!/live/KBS
動画配信は:https://www.facebook.com/HARADISEHARADA

そして、新しいアルバムが配信でリリースされた。これもこれからゆっくりと広げていけるといいな。もちろん、みんなとライブ会場で会いたいけれど、この数年で、いろんな形で音楽が届けられるようになったんだなあと思う。

https://linkco.re/byb3pGh4?lang=ja