久しぶりにライブだった


めちゃくちゃコーヒーが美味しいカフェヴェルディ京都芸術大学店で4月30日にライブをさせてもらった。
マスターが、「この時期大変でしょう。コロナには気をつけて、お酒を辞めて、中止せずにやりましょう!」と言って下さった。十分な広さのある会場で、ゆっくり演奏。嬉しかったなあ。

ところが、久しぶりだったんだなあ、ライブ。緊張してたのだろう。滑り出しで、めちゃくちゃ間違った。
数曲はバタバタと悔しい部分もあったのだが、どんどんライブに集中。ぐっと充実した時間になった。やっぱりライブはいいなあ。
セットリストは、

あたらしいこと、ラジオ、彼女と彼の街、ハンカチは振らない、夜を綾なす桜の花びら、カナリア、馬鹿な男が僕ならば、恋、尻尾と前髪、流星、いつかの怪獣と今日の君、一緒にいたい
ーアンコールー
強く咲く花

新曲もありつつの新旧織り交ぜての13曲。
嬉しい時間だった。
今回は、初めて焙煎もさせてもらって、オリジナルのコーヒー豆をプレゼントさせてもらった。

かわいい出来になった(笑)。ご満悦である。

カフェヴェルディで来月から定期的に「ハンケイ500m」の企画として、いろいろゲストを迎えてのライブをやって行くことになった。

来てくださった皆さん本当にありがとう。
応援してくれた皆さんありがとう。
そして、カフェヴェルディさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

次回は5月23日(日)17時半からです。
お知らせはこちら!