おおいに鳥取的な夜だった

鳥取のゴールドラッシュでライブだった。
京都を12時過ぎに出て、3時前には着いてしまうのだから近い。
店に入るとマスターの川ちゃんが「RADIOハラダイス」のYouTubeを爆音で流しながら掃除をしてくれていた。
リハーサルも無事に済んで、一旦ホテルへ。
開演時間に店に行くと、満員御礼。
店内のBGMは「RADIOハラダイス」。ありがたいなあ。
ご機嫌にライブスタート。
コロナのこともあるので、選曲は静かめに。
でもない写真やけど(笑)

1部
ラジオ、ドライブ、いつかの怪獣と今日の君、彼女と彼の街、さよならエデン、No rain no rainbow

みんなで最後はちょっと歌って、休憩、換気。
なんとなく会場もあたたまってきた感じ。
しっとりと2部へ。

2部
Moonlight Club、恋、ダッフルコート、Waiting for a chance、Harmony、強く咲く花

アンコール
はればれ

はればれで大いに盛り上がって終了。
いいライブだったと片付けに入ったのだが、まあ、鳥取のライブですから、川ちゃんがここで終わるわけもなく。BGMで「RADIOハラダイス」のエンディング「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」が流れると、残ってくれてたお客さん歌い出す、で、川ちゃんが生歌を要求。で、最後はこの感じ(笑)


いやー、川ちゃんいいねえ。
完全に川ちゃんの伴奏を生声でやらせてもらってシークレットアンコール付きのゴールドラッシュライブ無事に終了。

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そして川ちゃんありがとう。鳥取最高!
また来ます!