ここのところの僕

いやはや、本当に物凄いスケジュールだったここ数週間。
4連休の最終日にちょっと一息。
ひさしぶりにゆっくり家で過ごせる。…と言いつつ、掃除ですが(笑)。

何が忙しかったかと言うと、いろいろあるのだが、一つは「はひふのか」で制作している「Moonlight Club The Movie 」そう映画作り。8月末から撮影が続いていた。昨日で一応、撮影がクランクアップ!編集が始まる。無事にここまできた!!と言うのと、さあ、ここから大変、と言うその間の気持ちだ。
僕は音楽担当でもあるので、ここからは音楽を作っていく。
撮影は楽しかったけど、大変だった。舞台とはまた全然違う技術を要求されるし、お芝居の基本を持ち合わせないことを嫌と言うほど思い知ることになった。見るの怖いけど、楽しみでもある。できることを一生懸命やったかな。是非みてほしいです。
プレミアム試写会が10月26日からモダンタイムスであります。

そして、スーパーゼリーと池田安友子と僕の4人でのレコーディングとライブが先週あって、これまた準備と本番の緊張でかなりハードだった。
レコーディングをした近江舞子のスタジオは最高で、録音もかなり良い感じで終了。そして、ライブもめちゃめちゃ楽しかった。
実に3月以来の人前でのライブだったわけで、テンションも上がるよね。
山の中で、気持ちの良い空気でいい音を録音して、大阪でお客さんに聴いてもらいながらライブをできる幸せ。本当にありがたい。
ライブではメンバーのクミが誕生日前日ということでサプライズも仕掛けて、バッチリ大成功の最高の夜だった。

僕は、8曲を演奏した。
「ラジオ、Montage sequence、尻尾と前髪、My darling my love、街を抜け、Moonlight Club、トンネルの向こう側、強く咲く花」

最後に前日録音していた新曲を4人で。
「抱きしめたい」

さあ、気がつけばRADIOハラダイスまで1ヶ月。
10月25日(日)昼の2時からの3時間はラジオの前で。
もしくは、ハラダイス・ハラダ Facebookページでの動画配信を、是非楽しんでほしいです。
頑張るぞ!!皆様、心の中で良いので、応援よろしくお願いします!!!