モダンタイムス8月10日の配信ライブ!

8月10日(月)にモダンタイムスで無観客配信ライブを行った。
久しぶりにバンドのメンバーでのライブ。めちゃ楽しかったなあ。
なんと言っても、サウンドがいろいろな表情を見せてくれるので、やっていて「わー、いいメンバーとやらせてもらえてるな」とつくづく感じた。

まずはオープニング。
まあ、ソロライブですから、一人きりで始めました。
1、ラジオ
今回のRADIOハラダイスの主題歌的新曲。素朴なフォークです。
喋ってますね。はよ歌って(笑)。


曲、終わりでバンドメンバーが画面に!一気にバンドサウンドです。

2、ポストマンが君の家まで
3、尻尾と前髪
4、No rain no rainbow

5曲目は、また一人でちょっと卒業式のことなんかを喋って、弾き語り。
5、Montage sequence

写真でも分かるけれど、ベースのありちゃんとエレキギターのノッポが不在。
そう、東京チームはコロナで来られなかったのでした。
そんな訳で、東京とリモートでセッションできないかと、お店とも努力したのですが、一歩及ばす。ラインでつないで、映像だけ、二人に参加してもらいました。一応、楽器持ってもらったけど、めちゃ笑ける感じになりました。
10月のハラダイスは全員でやりたい!!です!!な。

東京の二人とお別れして、またライブへ。
6、寂しいです。
そして、ここのところの新曲披露へ。
今回はギターを手放してみました。

ハンドマイクで歌うのは照れるね。でも自由です。
のもちゃんと作った曲から。
7、ジンジン
そして、恩田原田でのライブでも評判良かった曲を。
8、ドライブ
ここからはエンディングへ向けて大いに集中していく時間になった。
9、もうそれはいらない
10、Moonlight club
11、流星
12、強く咲く花

あっという間にお別れの時。みんなで立ってご挨拶。
嬉しいことにアンコールが来ました。
13、ひとつになれる奇跡
やって良かったな。
全国の人が見てくれました。まだ間に合う!(8月24日まで)
ぜひ家でゆっくりライブをお楽しみくださいませ!

ハラダイスも頑張ります!応援よろしくお願いします!!