「アンコール気分」第十回&第十一回!概ね元気な曲になりました!!

毎週続けている3曲ライブの動画「アンコール気分」。
ここ2週間はライブハウスからのライブ配信、お芝居の配信、と配信続き。
見てもらいたい動画がどんどん溜まって、どれからお伝えするべきか迷う感じ。
でも、ここでは、今回のアンコール気分を。

まずは、おかげさまで!!第十回!!ありがとうございます!!!

曲は最新アルバム「強く咲く花」から「君が幸せならそれだけでいいな」
ファーストアルバム「空へかえそう」から「君にうつる僕を」
そして2つ前のアルバム「LOVES YOU」から「トンネルの向こう側」
サウンドロゴは、パーマをあててもらった美容院「Be-baba」さん、車の修理をお願いしている「ガレージテン」さん、ラジオの公開収録あった「トヨタカローラ京都」さん、でした!!

ネガポジの配信ライブのリクエストも含めて懐かしい曲たちが揃った第十一回。元気が出る曲ばかりになりました。
「てくてく」
ラジオを一緒にやっていたジェームスくんの曲「ジェームス・モナムール」
そして、「プロ野球観戦」。

リクエストが途絶えない。それってすごいこと。
聴きたいと思ってもらえる曲があるだけで幸せです!
ありがとうございます!!ぜひまたいろいろリクエスト送ってくださいませ。

では、どうぞーー。

そうそう、第十一回のサウンドロゴは、
今や会長となった平井さんに、本当に育てもらい応援してもらっているという。「エレファント」さん。
ハラダイスのビジュアルのほとんどを印刷してくださっている「土山印刷」さん。
ライブでもお芝居でもお世話になりまくっている「モダンタイムス」さん。
でした!!