HARADISE10th!プレライブ無事終了!!

なんて幸せな3日間だったことだろう。
たくさんの方にご来場いただき、どの日もライブ的面白さに溢れていて、同時に新しいアルバムをしっかり紹介できたライブだった。


まあ、こんな顔で最終日に打ち上げできる幸せったらないね。

初日のゲストはバイオリンとビオラとコントラバス。YO-YO-JU(と呼ばすらしい)の3人。素晴らしいストリングスアレンジを提供してくれたジュビちゃんとその難しい演奏を涼しげにこなす杉江さんと金本さん。かっこいいなあ。
アルバムに収録の2曲を一緒に。そして、「はればれ」も一緒に演奏して、かなり楽しかった。
照明も助けに来てくれて、プチハラダイス感満載。

2日目は横浜からSIESTAが急遽参戦。ありがたし。そして、メインゲストは、キョートンとファンファン。もっと踊りを一緒にやるべし。10月がますます楽しみになった。

最終日はロックだったなあ。東京から浅野浩太氏来京。エレキ2本はやっぱりいい感じ。かなり楽しんだ。

10月19日へ向けて、いろんな課題も見つかり、バンドの結束も固まり、何より、多くの皆さんに今の僕の音楽をしっかりと聞いてもらえて、本当に意義のあるライブになったと思う。

ゲストの皆さんありがとう。モダンタイムスありがとう。スタッフの皆さんありがとう。そして、3日間支えてくれたバンドメンバー、本当にありがとう。
何よりも足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!
10月、パワーアップして、最高のライブを展開するべく精進します!!
10月19日、円山公園音楽堂で会いましょう!