ハラダイスプレライブ無事終了!!

なんて幸せな日々。
最高のメンバーと3日間、音楽に集中しまくった。

新しいアルバム「ハンカチは振らない」も無事に発売!
※ジャケット発表!!なんか笑けるよねこれ。

今年のハラダイスTシャツをアンコールで着て!
※最終日の最後にみんなで。ゲストの浅野氏とバンドメンバー!

毎晩、あたたかいお客さんとモダンタイムスとスタッフのパーフェクトなバックアップに支えられて、大成功でプレライブが過ぎて行った。

初日

ゲストはバイオリンの杉江さんとビオラの金本さんのダブル洋子。すごかった!ジュビ子さんのアレンジでありちゃんがベースを弾いて。この日だけのカルテット。素晴らしい演奏をありがとう!曲は「Blue」「夢のないライオン」の2曲だった。

※ご満悦カルテット。

二日目

ゲストはキョートンとファンファン。演奏者も夢中になる可愛さ。おもろかったなあ。参加曲は「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」「寂しいです」「Some might say」。

※コーラスの手伝いをしながらダンサーとして活躍!おもろいわー。

最終日

ゲストはエレキギターで浅野浩太。ええ感んじでロックバンドになったなあ。エレキ2本ならではの演奏も。参加曲は「寂しいです」「尻尾と前髪」「トンネルの向こう側」「はればれ」「Some might say」。

※ええ感じの弦の多さ。エレキ2本でハモったりするよね。

課題もいい部分も明確に。10月に向けて本当にたくさんの財産をもらった3日間だった。最終日は台風も追いかけてきたけど、なんとか無事に(笑)。ハラハラさせるぜ。

さあ、10月に向かってまた前進。頑張ります!!本当に10月20日円山に遊びに来て欲しい!最高の音楽と空間を作れる気がしています!!

プレライブ!お越し頂いた皆様本当にありがとう。気にかけてくださっていたみなさんもありがとう!そして、モダンタイムス、磯井ちゃん、支えてもらってありがとう!
ありちゃん、のもちゃん、日置くん、恩田くん。最高の演奏をありがとう!
引き続きみなさまよろしくお願いします!!

演奏曲

1部
No rain no rainbow、穏やかな日々、ハンカチは振らない、How have you been?、未来のうた、アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー、
(1日目)Blue、夢のないライオン
(2、3日目)Moonlight Club

2部
寂しいです、尻尾と前髪、足りないこの背中も、彼方に想像と予感、流星、夜を綾なす桜の花びら、トンネルの向こう側、はればれ

アンコール
Montage sequence、Some might say