ソロアルバムのレコーディング

3日間のスタジオ。すごく充実したスタジオワークになった。
エンジニアはうっちぃ。パチリ。
強行スケジュールにもなんとなく無事にゴールが見えて一安心。

京都町内会バンドに続いて、今年2枚目の作業。
マイクもこだわりの真空管。いい音で録音できるんですなあ。これが。
自分の歌やギターの音のレンジが広くなった分、マイクの良さも感じるということかも。

そして、最終日は、ほんの数小節のためにMOOGを持ち込んでもらって録音。
なんという贅沢。

本当にいいアルバムになっている。
あとちょっと京都での録音をして、ミックスへ突入だ。
10月28日のハラダイスライブで発売です!!

ああー、早く届けたいなあ。
ぜひぜひライブに来てください!

ありちゃんと娘さんも3日間のお付き合い。ありがたし!さあ、京都へ明日帰ったら明後日はライブだ!