嵐のハラダイス・キックオフミーティング!

ハラダイスのスタッフはこの8年の間にどんどんチーム感が上がっていて、有機的に関係を深めながらあの一日を作り上げてくれている。

デザインを印刷物、ステージ美術へと落とし込んでくれる土山印刷に照明さんからのアイデアが入ったり、会場を仕切ってくれる魔法にかかったロバからコンセプトへの追い風アイデアが飛び出したり。こちらの今年のイメージに音響さんが機材のイメージを膨らませてくれたり。会場を闊歩するスタッフのTシャツを作ってくれるエレファントの社長が駆けつけてくれたり。

魔法にかかったロバで、キックオフミーティング。毎年行えているわけではないのだが、今年は台風の中15人くらいの人が集まってくださった。ありがたい。台風の欠席もあったけど、着ぐるみクルーも司会者も制作陣も一緒に、素敵なミーティングになった。ホーリーの料理も美味かった!みんな本当にありがとう。今年もよろしく!

まあ、参加者は「ハラダイス被害者の会」って言ってたけどね。